焼肉とんび 大曽根店 口コミ
口コミ機能について
クニ坊さん
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
栄店より落ち着いて食事が出来る雰囲気でした。
やっぱりタンが絶妙な美味しさですね。
ディナー | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
623さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
とてもオシャレな雰囲気のお店で
料理もとても美味しく
価格も申し分なかったです。
ただ1点
個室で予約した覚えはなかったのですが、
個室で予約したことになっており、個室料金も追加されていたのにはビックリしました。
静かに仲間内だけで食べられたから、それはそれで良かったのかなとも、、、
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【飲み放題付き◇カジュアルコース】お手頃価格で楽しめる歓送迎会コース 5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ハラミと生牛タンが美味しかった
ハラミは上ハラミでなくても普通のハラミで十分美味しい
あとごちゃ混ぜナムルも美味しかった
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ラブットさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
タンを売りにしてるだけあって、タンのメニューは全て大満足の味でした。柔らかいなかにタンの特徴である歯応えを感じる。他のメニューも満足のいくお肉でした。ただ、その分な価格は…( ; ; )
店員さんは全ての方が親切丁寧に対応頂けて気持ちがいいです
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
まきさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
生タンが美味しかったです。
いつもは薄いタンが好きなのですが
たまには厚めのものもいいですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。