Wamugi ya ワムギヤ 口コミ
口コミ機能について
けんぽうさん
50代前半/男性・投稿日:2026/03/21
駅前に新しく開店したと聞いたので、家族で訪問しました。それぞれナスとチーズのカルボナーラミートソース、ブロッコリーの入ったエビとドライトマトのペペロンチーノ、エビとチーズのトマトクリームを注文し、マルゲリータピザをショアしました。どれももちもちとした食感で、美味しくいただきました。ランチ時でしたが、スマホ注文から比較的早くに料理が提供されました。店内には無料Wi-Fiも備えられています。1階にはカウンター席もあり、さっと立ち寄って一人でランチや仕事帰りにちょっとワインを飲むのに良いと思いました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
さくらさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったです。カルボナーラミートソースはミートソースの食べ応えありました。アヒージョとパケットはまた食べたいです。二階席は落ち着いて食事出来る雰囲気で良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ヤスコさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回3回目でした
小麦が香るピッツァがとにかく美味しい
マヨコーンピッツァはお子様向けかなと思いつつ
頼みましたが生地がしっかりしてるしワインにバッチリでした
何食べてもハズレ無し、ワインも種類たくさん
また行きたいお店です
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
らいさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
新しくできたお店気になってたので行ってきました
お値段はまあまあですが、、
味もおいしかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ヒロさん
60代~/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しく従業員の方々もとてもよくしてくれました
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。