焼肉 柊 茨木 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
子どもの誕生日のお祝いとして予約したら、お肉をサービスでつけて頂き、嬉しかったです。
どれも満足!特にしめの肉うどんとカレーライスもお肉タップリで、びっくりするほど美味しすぎました。
また行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
領収書を家に着いて見たら、プレミアムアルコールの飲み放題を人数分つけられていて、それに加えてレモンサワー代も取られていた。
家が近くではない為店にもわざわざ行けず。
接客はよかったのに残念です
30代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きたい。
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の冷麺が美味しそうでしたが完売で残念でした。
いくつか完売のものがあったのではやめの時間での来店がおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
