欧風カレー Repun Kamuy レプンカムイ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
初来店ビーフ、美味しいと言っていただき大変嬉しいです
是非、他のメニューもご注文お待ちしております
当店のおすすめ、ビーフの後でしたらシーフードです
50代後半/女性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい欧風カレーと言ってくださり大変嬉しいです!
チーズケーキなどデザートも当店のパティエにお願いをして作っており
作った際には人気でなくなってしまう事も多いデザートです
またのご来店をスタッフ一同、お待ちしております
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
『席だけ予約』というプランを出してくれてて、凄くありがたい!!!
宴会をするほどでもないけど時間通りに着席したい客に、こういうサービスを備えててくれるのもお店選びの選択肢だと思います。
着席してからメニューを見させてもらい注文できる安心感は、今後も続けてほしいと思いました。
店構えは、昔の商店の居抜きをオシャレに改装したのかな?という佇まい。
自由に好きに食べてほしい。という心遣いで、ルーがご飯と別提供というスタイルも良かったです。
ルーのスパイスが結構ピリッと効いているので、お子様向けの辛さ設定がありましたが、甘口ですら刺激がありましたので、旨い辛さを感じにくい方向けではないのかもしれません。
しかしチキンカツ追加のオプションは良かった!!!
そしてシーフードカレーは自分的に凄くビックリしました。
肉と違ってシーフードって、作り手の腕がでちゃうと思うんですよね。
臭みが出たり、白い膜が浮いたり、身が硬くなったりと、魚貝系カレーを苦手だなと思ってた意識が覆されました。
特にイカの柔らかさと美味しさに驚きです。
シーフードカレー、めっちゃ推せます!!!
色々とお褒めいただきありがとうございます
シーフードは出来るだけ出汁の味をカレーに馴染ませる量で調節をしてお出しております
イカも数種類の中から、当店で試食し決めたイカを使用してますので
大変人気のカレーです
追加オプションはお客様へ色々なもの
好き嫌いが出るお客様の為に素カレー(具無し)をご用意
自分好みが出来るように追加させて頂いております
是非、またのご来店をスタッフ一同、お待ちしております
60代~/男性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの欧風カレーで当店を選んでいただきありがとうございます
上品とコメントくださったのも大変嬉しいです!
久しぶりとはいわず、またのご来店を是非、お待ちしております
50代前半/男性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
中辛が甘かったとのこと、欧風カレーの特徴として最初に甘さがきてしまいます
徐々に辛さは増していくと思いますが、個人差により辛さの感じ方は違うかもしれません
次回はよろしければ、是非辛口もご用意しておりますので
ご来店・帆注文をお待ちしております!
最後にかなり美味しいカレーとコメントいただき大変嬉しいです!
ありがとうございます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
