HANAYOSHI ハナヨシ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で25%
- 友人・知人と13%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
HANAYOSHI ハナヨシ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
LINE登録で無料のドリンク一本もらえたので美味しくいただけました。
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
また来週もいきたいです!
ハンバーグにパスタにオムライス、そして接客、すべてにじゅうまる
40代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しましたが、どれもよいお味でした。
期間限定のバジルソースオムライスが美味しかったです。
最寄り駐車場が満車で少し離れたところを利用しなければならず、やや不便を感じました。
30代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お店が新しいため、店内もきれいで過ごしやすかったです
20代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
クリームソースとの相性もバッチリでした。
デザートに食べたクレームブリュレも甘くて美味しかったです!
店員さんの愛想も良く、また行きたいと思えるお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

