バソキ屋 天神うまか横丁店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アラームを渡されましたが店員さんが持ってきてくれました
いつも美味しくいただいております
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
その分、白ご飯があまり美味しくなかったのが残念です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
玉子入り焼きそばに特製マヨネーズとランチで+60でおにぎりと味噌汁がついて1000円でした。
雰囲気
フードコートっぽい感じで何店か入ってます。呼び出しベルでした。
30代後半/女性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
