I AM THAI RESTAURANT アイアムタイレストラン お店の総評
- 来店シーン
-
- 一人で43%
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と18%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
I AM THAI RESTAURANT アイアムタイレストラン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/08
料理内容:鯛まるごと一匹を香草で煮たもの、ヤムムーヨー(豚肉ソーセージのサラダ)、ネーム(発酵豚肉)、クンパッポンカリー、トムヤムクン、パッタイ(タイ焼きそば)、揚げ豚と野菜あんかけ炒め(名前不明)、ロティー、揚げせんべい
30代前半/女性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人はタイに行った時に飲んだ「タイティー」という飲み物が美味しくて忘れられないらしく、日本ではなかなか飲めるところが少ないと嘆いていましたが、
こちらのお店には「タイミルク」というものがあり、頼んで飲んでみると「まさに探していた現地のタイティー!」と大喜びしていました。
甘めのお味で、辛い料理との相性も良かったです。
私も好きな味だったので、また頼みたいと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
懐かしい味で美味しかったです!
ライスにトッピングのスパイスは塩辛いので味見だけにしました。
ランチセットは4種類あるから次はガパオライスにしようかな
ごちそうさまでした(^-^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
