焼肉こじま離れ ハービスPLAZA大阪 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
とてもゆっくり出来ましたし
とても美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
特にタンが絶品でした。
また利用したいお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/23
冷麺もコシがあって、とっても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

