しゃぶしゃぶ牛太浦和パルコ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/19
お肉は130gですがビュッフェコーナーの野菜やごはん、カレー、アイスなどが食べ放題で色々な物を少しずつ食べられるのが嬉しいです。
アイスは6種類あり、ブルーベリーチーズケーキが一番おいしかったです。
コスパが良くて大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | しゃぶしゃぶ牛太浦和パルコ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
シャブシャブギュウタウラワパルコテン
しゃぶしゃぶ牛太浦和パルコ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。