プンミポチャ ポジャンマチャ金山ビアガーデン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
金山駅南口から徒歩2分くらい
韓国料理で有名な豊味韓(プンミカン)の姉妹店だそうです
韓国酒の種類が豊富で
マッコリは韓国スタイルのやかんで提供されるそうです
チャミスルやジョウンディーのフルーツフレーバーが揃っていて
韓国定番オイソジュ(きゅうり割り)やレモンソジュ(レモン割り)を注文すると
ガラスの急須で提供されてきます
前回はチャミスルのマスカットを
今回はジョウンディーのパイナップルをレモンソジュにして飲みましたが
氷で薄まることなくずっとキンキンに冷えた状態で
飲みやすくてすごく美味しかったです
料理はどれも美味しい本格的な韓国料理で
サンナクチ(タコの踊り食い)も楽しめるそうです
ハンガンラーメンのLAZOのマシーンが店内にあり
韓国袋麺の種類は豊富で
辛ラーメンやポックンミョンなどはもちろん
チャパゲティやリアルチーズもありました
トッピングは無料で
店員さんが優しく作り方を教えてくれました
デザートのドバイチョコもスモアアイスも美味しくて
二人で飲んで食べてお腹いっぱいで
一人3000円~4000円くらいでおさまりました
リピートしたいと思うお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

