なんじゃ家 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内も広く清潔で快適。
ランチにてユッケジャンを注文、本格的な辛さで油断すると咽せることがありますが、ほろほろのお肉で美味でした。
周りの席は、2組いましたが、どちらもお酒を飲まれており、昼飲みできるようです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
キンキンに冷えた生ビール最高。もちろんおかわりしました。
参鶏湯のランチ最高です優しい味でハーフなのにボリュームがあってこんなに入っていて本当にハーフなの
そして何よりこの値段がなんと1000円なんです。
コスパ最高です。
今度は違うのを食べてみたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ビビンパもボリュームがあり美味しかったです
今度はじっくり焼肉まで楽しみたいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
海鮮チヂミ美味しかったです
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
