アジアンディッシュディヤロ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17・6回の投稿
普通のランチセットに比べると量が多い気がしました(気のせいかもしれませんが)
チキンがゴロゴロ入っており、ピーマンが入ってるのが珍しいと思いました
辛さ4で頼みましたがほどほどの辛さでしたので
辛さ1とかなら辛いものが苦手な人でも食べられると思います
サラダ、ドリンクセットで1000円は安いと思います
20代後半/男性・来店日:2026/06/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がよくゆったりできます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
