金山商店 広畑店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まず、毎回注文するのが、サラダ。
綺麗に盛り付けてあり、
ドレッシングも美味しいので、
オススメです。
あと、生キムチも、クセになる美味しさ。
お肉も、どれを食べても、満足できるし、
モバイルオーダーの時に、味付けを選べるので、
(たれ、塩、味付けなし)良いと思います。
ハーフサイズのオーダーも
あるので、いろんな種類とか、
あと少しだけ食べたい人に
オススメです。
スタッフの方の接客も良いし、
いつもキレイに保ってらっしゃるし、
匂いつかないのがよいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点でお肉も柔らかくスンドゥブもちょうど良い辛さでした。大満足でまた、来店したく思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
店内は清潔感があり、居心地が良いです。
家族で来店しましたが大満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブも、熱々で、あさり、豚肉、豆腐入ってて、美味しかったです。冷麺も美味しかったです。
お店は、清潔感があって、良かったです。
店員さんも感じ良く、ぜひ、再訪したいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

