焼肉桐幸 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/08
冷麺も美味しかったし、ナムルも美味しかった!
ついつい、丸ごとレモン酎ハイを追い酎してしまった(笑)
40代前半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味でしたっ!
焼きシャブの贅沢感に浸りました!
ロースターも煙が気になりにくく快適!
濃いメガハイボールもGOODでした!
40代前半/男性・来店日:2026/04/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

