Golden Gate Burger ゴールデンゲートバーガー 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
ホットペッパーで調べたら
ポイントも使えるお店ということで
行ってきました!
予約ができて、子どもも入店可能で
子連れが多かったです!
自家製チリチーズバーガーを
注文しました!
程よく辛く、パティも食べ応えがあって
バンズもふわふわで
今まで食べたハンバーガーの中で
一番おいしかったです!
また行きたいです!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/13
ハンバーガーはバンズが柔らかくて、パティーはクセがなくて肉肉しくてとても美味しかったです!
ポテトも大きくてホクホクで美味しかったです!
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
がっつりお腹を空かして行くべしです!!
店内は狭めで5組も入れない感じですがまた行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

