川嶋屋 清須店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
川嶋カルビがいつも通り美味しくて、最高でした!
また利用させていただきます。
ランチも行ってみたいなぁ。
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉の量が多くて、とてもお腹がいっぱいになりました。
ご飯とスープもおかわりができ、おかわりの注文をすると店員さんが持ってきてくれます。
最後にコーヒーと小さなアイスも付いていて、とても大満足しました。
味もとても美味しかったです。
またリピしたいと思いました。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/04
この店舗ははじめて!
川嶋屋はどの店舗でもコスパよくて、高級感もあって、とてもおいしいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

