KOREAN BISTRO SO コリアンビストロソー 天満橋店 口コミ
口コミ機能について
かこさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
キムチがおかわり自由で嬉しかったです。スンドゥブも美味しかったです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しい韓国料理がいただけるお店です。
今回は、いろんな韓国料理と飲み放題付きのコースでしたが、飲み物の種類も多く、一緒に行った友達も大満足でした。
また伺いたいお店です。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:KOREAN BISTRO SO 一品コース 韓流コース☆飲み放題付!お一人様
みさたんさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
12時半ごろ伺い、スムーズに入れました。1500円のプデチゲ定食を頼み、ご飯の大盛りとキムチのおかわりが無料でした。定食には3種のおかずが付いていて美味しかったです。プデチゲの味は良くも悪くもないという感じでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル美味しかったです。
コースでしたが量も多く、安い価格設定で
大満足です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のりさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
綺麗なお店で、韓国人シェフが本格的な料理を提供してくれます。サーブするのは日本人なので、コミュニケーションの問題なく、気持ちよく過ごせました。いただいたユッケジャンも美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。