ホルモン源 藤沢店 口コミ
口コミ機能について
まりさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
17時から19時まで飲み物が半額でお得です。とろしろポンズがすごい美味しかったのでおすすめです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
ホットペッパーグルメで予約
豚軟骨と豚足が特に美味しかったです。煙もほとんど立たず、炭火焼きを満喫できました。17時から19時まで飲み物半額がかなり嬉しかったです。また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
あさみさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ハラミが美味しかったです。
19時まで飲み物半額で嬉しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
ちえちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金曜日でしたが満席でもなくちょっと寄り道に利用。
ホルモン、レバー美味しくいただきました。
〆に冷麺、提供も早く良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
ちえちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
空いていて料理の提供は早かったのですが、お肉が凍っているものがありました。せっかくの上ハラミはスジ部分が多く残念。
シロはじっくり焼くと表面がパリパリになり美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。