ホルモン源 藤沢店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
夕方5時からハッピーアワーをやっているので、その時間に合わせて夕食に利用しました。
カルビ、ハラミ、牛タンの3種盛りはボリュームがあり、2人で頂きましたがとても満足しました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
たかこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
ランチ利用しました。
ミニカルビ丼とラーメンのセットでしたが、お肉もいっぱい入っていてお腹いっぱいになりました!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
モロッコさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/25
ランチのセットにはスープにモツ煮までついていて、大変お得でした。席数も沢山あるので、待たずに入れたのもありがたかったです。今度はもっとお腹をすかせて行こうと思います♪
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
煙草吸えるから◎
店員さん不慣れ△
味 ◯
朝までやってるのが無敵です
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
みんぽさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
肉美味しかったです
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。