銀乃しゃり 大分駅南店 口コミ
口コミ機能について
Lionさん
20代前半/無回答・投稿日:2026/05/06
大分駅南口からすぐの立地にあり利便性が良いです。メニューも充実しており、特に牛タンが美味しかったです。
ananさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用した時も美味しかったですが、家族で夜初めて食べに行きました。上ハラミと冷麺、美味しかったです!店員さんもみなさん優しく、忘れ物をしましたが、すぐに連絡していただきありがとうございました。また行きたいと思います。ご馳走さまでした。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ディナー≫お席のみの予約
かるはらさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
いつもいる女性の接客はいつも素晴らしいです。
しかし店長らしき人の物言いはお客様を馬鹿にしています。改善したほうがいいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチ≫お席のみのご予約
あべっちさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。お手頃なお値段で、プチ贅沢気分が味わえました。
銀しゃりランチ?をいただきましたが、好きなお肉を三種類選べ、サラダ、スープ、ご飯(お代わり無料)がついてお得でした。お肉も美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチ≫お席のみのご予約
harさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
商品は美味しかったですが、提供の時間が結構かかるところがネックでした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ディナー≫お席のみの予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。