銀乃しゃり 大分駅南店 口コミ
口コミ機能について
なみさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/24
ランチを美味しく頂きましたが良質なお肉でした。私の分のわかめスープが沢山入っていてラッキーで嬉しかったです。最後の杏仁のデザートもお得で美味しかったです。女性スタッフの感じもとても良かった。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆうこさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22
個室なので周りが気にならなくていいです。お肉も美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり食べられるところがよく、何回か食事をされてもらいました。お肉も美味しくてよかったのですが、空調の関係で部屋が暑かったのが残念です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:≪ランチ≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
完全個室なのでのんびりマイペースお一人様焼肉
お肉はあたりまえですがミニサラダのドレッシングがすごく美味しい
焼肉のタレとおなじくドレッシングも自家製らしい
普段はご飯はなしか小盛なのですが中盛でもぺろりなくらいご飯も美味しかったです
アプリクーポンでデザートもいただきました
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:≪ランチ≫お席のみのご予約
青春の影さん
20代前半/無回答・投稿日:2026/06/14
牛タンが特に美味しかったです。大分駅から徒歩で行ける距離で便利でした。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。