インド料理 HIMALAYAN KITCHEN ヒマラヤンキッチン 心斎橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と29%
- 家族・子供と16%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インド料理 HIMALAYAN KITCHEN ヒマラヤンキッチン 心斎橋店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/02
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
インド料理は◯ンドゥ1択だったのですが、
本日はビッグステップ3階にあるこちらへ。
店内広々綺麗です。
店員さんは全員海外の方かな。
日本語がまだおぼつかない新人さんも
頑張ってます。
生ビールがぬるい…(;_;)
瓶ビールの方が冷たいですよ!
ナンとチーズナン
過去1好きかも。
と、串焼きのマトンと豚肉、最&高。
必ずまた利用したいと思います。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し塩が強いかなと思いましたが、どれもスパイシーで美味しくいただきました。
他の方がタンドリーチキンを注文しているのを見てとても美味しそうだったので、1ピースだけ注文しました。1ピースだけでもちゃんと鉄板で出してくれて気分が上がりました!
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
あまり癖はなく、スパイスも控えめで、野菜もふんだんに使ったカレーが多く、おいしくさらっといただけます。
店員さんが万博のパビリオンTシャツを着ていらっしゃるのがかわいかったです。
販売もあるようでした。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

