ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と40%
- デート7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
リクエストを聞かれて答えたけど、リクエストしたもの全部は来ませんでした。
ラストオーダーも聞かれたのですが、4品お願いしたのですが、1品しか来てないのにお席の時間です。と言われて残念な気持ちになりました。
グランフロントでよい対応していただいたので楽しみにしていましたが、さすがに対応や回ってきた回数と料金が全然釣り合いませんでした。
お肉の味はおいしかったですが、切られる大きさもグランフロントも比べると小さすぎと前が良すぎたのか残念な気持ちが大きいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
じゃがいもや玉ねぎのフライも美味しかったです。
値段はもう少し安かったらいいのですが…
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ディナータイムの人が多い時間なのに、サラダバーの野菜類が補充されておらず、トマトは3~4つしか出ていない状態です。調味料も空のボトルを置いたままで、何度も開けて出して確認しないと中身があるかも分かりません。
なにより、当方が座ったテーブル席が悪いのか、他のテーブル席には店員が回るのに、自分の案内された席は毎度飛ばして、店員が料理を持って店内を歩いているので、途中からイライラしてしまい、楽しみだった家族とのディナーがお通夜状態になります。(キッチン付近のテーブル席に案内されたら、そうなるかもと思った方が良いかもしれません…。)
特に、髭が生えている店員の方は、当方が他の店員の方に料理の順番が飛ばされていると伝えてから、やっと回って来るようになり、本当に嫌がらせをされている気分になって、とても不快に感じました。
1人5000円近い料金で、ちゃんとプラスでソフトドリンクも頼んだのですが、肉は同じものが何回も運ばれてくるので、20種類も食べられるなどと期待して行かない方が良いです。キッチンの人も、客側から見えるのに、何か食べながら調理をしているのが見ていて不快に感じてしまいます。そういったことが許せない方は、この店を選ばないようにした方が良いかと…。
店を出てから家族と愚痴を言うほど、ケチがついたディナーで、二度と行かないと決めました。シュラスコが食べたくても、当方はこの店で食べるくらいなら、大阪の某シュラスコ食べ放題のチェーン店に行った方が満足できると思うので、この店はオススメできません。
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったですが、野菜は乾燥していたり葉物は傷んでいたりとクオリティはよくないと思いました。
アイスも食べ放題ですが、なくなっても補充されません。
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
