ALEGRIA shinyokohama アレグリア新横浜 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 記念日・サプライズ19%
- 家族・子供と19%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA shinyokohama アレグリア新横浜 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店内は狭くて結構うるさめ。
9名で社内の宴会利用しましたが、ちょっと厳しいと思いました。少人数なら問題ないです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
が、結局まわってこなかったメニューがあったり、途中でお米がなくなってしまったり(30分以上待ちました)した点は残念でした。
けど、また行きたいです!
女性・投稿日:2026/05/16
牛肉が赤身で柔らかく好みのお肉です。どれもおいしかったですが特にピッカーニャ(イチボ)とアルカトラ(ランプ)と焼きズッキーニが好きでした。
サラダバーの野菜も新鮮で美味しい。あとカレーが辛さ控えめホロホロお肉たっぷりで美味しい!
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

