肉式 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
父の日の祝いも兼ねて、次女の夫婦とランチに行きました。
肉が柔らかく美味しかったです。
単品でハンバーグも頼み、ジューシーでとても美味しかったです。
また、来たいと家族皆言って帰りました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
個室なので周りも気になりません。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お値段はしょうしょう張りますが、また食べに行きたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
注文はタブレットからになります。
ハンバーグランチのチーズ、シソ、大根おろし注文。ハンバーグは、小さなお子さんでもすんなり食べれる柔らかさです。柔らかいハンバーグが好みの人にはハマります。ハンバーグのタレがトッピングに合ったものだと嬉しいかも。
接客は、良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

