吟 ぎん 阪急伊丹駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗でした。
お肉やもやしのナムル、わか玉スープなどをいただき、どれも美味しくて満足でした。
(未就学児の子供はナムルとわか玉スープを特に気に入り、店員さんが皆さんニコニコと対応してくださったので嬉しそうでした。)
一品メニューとデザートの種類がもう少し多ければありがたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったです。
熟成カルビはちょい硬かったですが、普段使うのにいいお店です!
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お肉おいしかったし、店員さんの対応もよかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が無くなると呼ぶ前に注文を聞きに来てくれました。良く目が行き届いていると感じました。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

