韓流MOGOMOGO モゴモゴ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
味はそこそこ美味しいのですが金額は高いと感じてしまった。ランチについてきてしまうバイキングは、お惣菜コーナーみたいな感じで寂しい...オープンしたばかりというのもあるがバイト?さんたちが何もわからずバイキングの食材が少なくなっていても知らんぷり
あと石焼ビビンパやスンドゥブは熱々の状態で出してもらいたいと思いました
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
辛さも選べたので、辛いの苦手な方も
美味しく楽しめると思います。
ディナーで行きましたが
今度はランチで行ってみたいです。
何より店の雰囲気とスタッフさんの
心遣いが最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

