きしさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- きしさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

40~50代仕事仲間の女性3名で、一番お手軽なコースを予約していきました。若い頃に比べてそこまで食欲衰えてるわけではありませんが(笑)、大満足のボリュームでした。品数多いコースを予約する場合はおなかを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

