前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6385件中 41~50件を表示

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

きしさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • きしさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

40~50代仕事仲間の女性3名で、一番お手軽なコースを予約していきました。若い頃に比べてそこまで食欲衰えてるわけではありませんが(笑)、大満足のボリュームでした。品数多いコースを予約する場合はおなかを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

はまださんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • はまださん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お料理はどれも美味しく個室のため家族でゆっくり出来ました。
会計が席会計なのはありがたいですが、問題ないと思いますがカード支払いだと持っていかれるのがマイナスポイントでした。現金支払すればそういう気持…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

S Iさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • S Iさん(50代後半/男性)
  • レポーター

土曜日で店内は混雑してましたが 飲み放題のドリンクの提供は早くて満足感が高かった。 また利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 渋谷公園通店の口コミ

ゆうきさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • ゆうきさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いてて良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 上野駅前店の口コミ

みーにゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

料理美味しかったです。そして誕生日クーポンを利用させてもらって、参加者全員満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 郡山駅前店の口コミ

ようくんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ようくんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

鯛とサーモンのカルパッチョとお肉とエビフライもめっちゃ美味しく頂きました。個室なので人目を気にせず友人と食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

ちなさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ちなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れで行きましたが全個室で周りを気にせずゆっくり食事出来ました。 料理も熱々を提供していただき美味しかったです。 また利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

サンコンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • サンコンさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理全般にとても美味しい 私個人的には揚げ物より生ものがもう少しあれば嬉しいです 又何度も人数変更に対処して頂きありがとうございました 又是非次回も楽しみにしています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 品川駅前店の口コミ

クラちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

2時間飲み放題のコーススタート直後に写真の通りの美品揃い。早く出てくるものは、枝豆が相場のオジサンにはビックリ仰天の次第。テーブルが華やぎ見栄えも最高!カップルさんのほうが愉しめそうに感じました。もち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

かめさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • かめさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

なにより半個室のくつろぎの良さが落ち着けてよい。 お料理も味も見た目も美味しい! 枝豆ペペロンチーノが一番好きです。 気に入って何回も利用しております。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。