ちょこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- ちょこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回はコースで予約させていただきました。 大人数でしたが、飲み物の提供も早く、食事も美味しく 楽しい時間を過ごすことができました。 また、予約させていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

