パパさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- パパさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室なのは良いけど料理の質はイマイチ
蕎麦を頼んだら生茹ででぼりぼりしていた。つくねを二本頼んでも一本しか持ってこなかったりつきだしがアルコールを頼んだのは一人なのに四人分ついたりこっちで確認しないと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

