オレンジさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- オレンジさん(60代~/男性)
-
レポーター

お気に入りの常連客です。東松戸駅から徒歩1分もかからない距離であり、気軽に行けるお店です。
特に、食事の口直しにお勧めの「ごぼうのから揚げ」(※添付写真)があります。
とても香ばしく癖になる美味しさで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

