ハッピーターンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- ハッピーターンさん(50代後半/男性)
-
レポーター

旅行で初来店しました。お刺身、鰹の藁焼き共に美味しく最高でした!ドリンクも豊富で大満足!また旅行で行く事があればリピートさせていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

