前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かまどか
  4. かまどかの口コミ|グルメ・クーポン情報

かまどかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2822件中 11~20件を表示

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

ジュンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ジュンさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ちょっと周りがうるさかったですが、料理は美味しかったです。特に、鶏皮餃子とお刺身が脂がのってて、厚みもあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 綾瀬店の口コミ

Yoshiさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • Yoshiさん(60代~/男性)
  • レポーター

兎に角、コスパ最高!会計の時にビックリ! 刺身新鮮、おでん美味しい、タマゴ焼きも最高でした。 今後も仲間の拠点にして参りますので宜しくお願いします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

ひろりんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ひろりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

サークルのイベントで使わせて頂いています。 お料理はみんな美味しくて、特に唐揚げ&釜飯がおすすめです。絶対!食べます!大好きです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 松戸店の口コミ

つとぴーさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • つとぴーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

やっぱり〆の釜飯ほんとに美味しい。そのほかの料理も美味しいですし、安いです……いつも空いてるので助かりますが、もっと繁盛して良いお店だと思います。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

はむままさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • はむままさん(60代~/女性)
  • ベテランレポーター

お店の内装は和風な感じでとてもよかったです。
ランチの定食のうどんはこしがあり、美味しいです。
SNSの登録をすると初回はアイスを無料でいただけます。
スタッフさんの入店や退店の時の声掛けが良かったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 山口徳山店の口コミ

つぼちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

メニューが新しくなり海鮮サラダをいただきました。新鮮で厚切りて美味しかったです。 レンコンチップがなくなったのが残念。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

shikaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • shikaさん(女性)
  • レポーター

店長さんはじめ、店員さんが皆んな感じがいいです。
飲み放題を頼んだのですがこちらから呼ばなくても毎回絶妙なタイミングでおかわりを聞きにきて頂けました。
金曜の夜の忙しい時間帯なのに、心配りが素晴らしい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 秋葉原店の口コミ

かじやんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • かじやんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日替わり定食、 普通に美味しかったです。 席や空間が広々していて居心地も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 秋葉原店の口コミ

しぃちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

ポイント利用で伺いました。 鶏の一枚焼き定食。 割高感がありますが、秋葉原なので まぁ妥当なのかな。 美味しかったです。 初回ライン登録でアイスクリームを貰いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

ひろさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • ひろさん(50代後半/男性)
  • レポーター

飲み放題1200円がめっちゃお得感ありました。 個人的には、薄皮餃子とおでんがリピートです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。