こうさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- こうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

何回か利用してます。 ゆっくりできる空間です。 鳥料理などとても美味しいです。 飲み放題もビールがついてオススメです。 また利用したいです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

