あやごんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- あやごんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

いつもトレーニング帰りにお世話になっています。
リーズナブルに、そこそこに美味しく頂けるとあって週末ともなれば団体客で大盛り上がりですが、それがこちらの良さでもありカウンター席で一人呑みにが出来るのは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

