おゆきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- おゆきさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めてのお店でしたが、早い時間に行ったのもあると思いますが、とても親切で、心地よい時間を過ごせました。 お料理もどれも美味しくて、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

