みぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- みぃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ちょくちょくお世話になっています。 ランチにはちょうどよくて美味しいです。 唐揚げ定食の唐揚げが少し前に比べて小さくなった気がするのですが、価格高騰もあり仕方ないですよね。 またきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

