前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かまどか
  4. かまどかの口コミ|グルメ・クーポン情報

かまどかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2822件中 271~280件を表示

かまどか 五反田東口店の口コミ

うっう~さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • うっう~さん(50代後半/男性)
  • レポーター

普段使いにちょうどいいです。今回は二次会で行きました。金曜日は混んでますので予約必須です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 綾瀬店の口コミ

akuhaさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • akuhaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても接客が良く心地よく過ごさせてもらいました。ただ、机が小さくて、狭くて、あまりたくさん頼むと乗り切らなくて困りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

shikaさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • shikaさん(女性)
  • レポーター

落ち着いた雰囲気でゆっくりできます! 店員さんもみんなとても親切です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 松戸店の口コミ

さっちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

店員さんの活気があり笑顔も素敵でした。呼び鈴が壊れていてなかなかスタッフの方が来ないのが残念でした。鶏肉料理美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 千葉店の口コミ

なのはなさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • なのはなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日にもかかわらす飲み物やお料理が出てくるのも早く、席の広さも余裕があり、居心地がよいです。お料理も美味しいです。今回は人数変更にも柔軟に対応して頂け助かりました。(当日のキャンセルなどは規定通りと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

ほーのさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ほーのさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて伺いましたが、昔ながらの釜焼きご飯を食べました!お茶漬けにもできて量もちょうどよく、食べることが出来ました。そのほかのサイドメニューや、スイーツも充実していて、店内は落ち着いた雰囲気でお昼の時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

あやごんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • あやごんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ハッピーアワーでお得に呑めました。 鯖、チキン南蛮タルタルソースが特に美味しかったです。 店内は広々してゆっくり出来るので、有難いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

うっちーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • うっちーさん(50代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

友人と休日にランチ呑み会を開催しました。2時間制の飲み放題付きコース料理(8品)4,000円を、ホットペッパーグルメ経由で事前に予約。クーポン券を利用して、4,000円 → 3,600円になりました。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 府中店の口コミ

あやまにさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • あやまにさん(30代後半/男性)
  • レポーター

とにかくコスパが良い!この価格でこのクオリティは大満足です。メニューも豊富で飽きずに楽しめるので、何度も通いたくなります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

のてぃーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • のてぃーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンター席で一人のんびり食事ができるとこがお気に入りです。 牛肉うどん さっぱりスープとたっぷりの牛肉が、つるっと軽く食べられのがよいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。