前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かまどか
  4. かまどかの口コミ|グルメ・クーポン情報

かまどかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2822件中 301~310件を表示

かまどか 秋葉原店の口コミ

yasuさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • yasuさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜日の昼飲みの為、客も少なく、オーダーは、QRコード、飲み放題の酒もスムーズでした。又、利用します

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

こーちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

お店は賑やかな方です。友人や知人と行くにはいいお店だと思います。 値段もお安く、味も美味しかったです。 1番はレバーが美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

あきちゃんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

コースの予約をとって来店しましたが、予約と伝えたのに情報が共有されておらず違う席へ案内され、その後注文の確認にも来ず放置される。
コースが始まった後も、料理が出てくるのに時間が掛かりすぎる、などコース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

ももさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ももさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいお料理が、最適なタイミングで出て来る優良店 立地がビルの8Fという悪条件のおかげで、食べたい時に寄れる我が家にとってのヘビロテなので、あまり教えたくないと思いつつ、つい紹介してしまいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

マックさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • マックさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

他の方も書かれていますが 店員さんの対応がとても良かったです お店も移転されたばかりのようで綺麗でした 又、利用したいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 府中店の口コミ

もっちゃんさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

スタッフのお気遣いと対応が素晴らしい。 素敵な対応いつもありがとう御座います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 五反田東口店の口コミ

草加さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • 草加さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

手頃な値段かつ落ち着いた空間で良い時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

なみっきさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • なみっきさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今ではよく見るQRコードでの注文(紙メニューも置いてあります)料理の写真がすごく魅力的だったから注文したのに、実際に出てきた料理の見た目が違って残念。ビールはキンキンですぐ出してくれましたが、料理はか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 府中店の口コミ

おやつさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • おやつさん(20代後半/女性)
  • レポーター

店内が落ち着いた内装で、近くの席のお客さんの様子もあまり気にせずに食事と会話を楽しめました。 2時間飲み放題に7品のコースで3000円とかなりお得で、料理も飲み物も量が多くて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

谷子米さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • 谷子米さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

1人でテーブル席を予約していましたが直前で2人になりました。快く受け入れていただいて助かりました。 いつもの通り牛肉うどんがとても美味しかった~です。 ご馳走様でした。近いうちにまた行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。