ひろみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- ひろみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのメニューも美味しかったですし、料理や飲み物の提供がとても速かったです!完全な個室なのでありがたく、何度も利用させてもらってます。鶏の素揚げやいぶりがっこ料理がお気に入りです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

