さちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- さちさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

居酒屋に入ろうと思っていたら空いていたのがここでした。
料理の種類が多く、満足です。美味しいお酒もあり、楽しいひと時をすごせました。
料理の写真を撮り忘れてしまい、メニューのぼやけた写真しか撮っていな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

