ひろこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ひろこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

平日のランチでお伺いしました。お店は照明がやや暗めで落ち着きますし清潔感があり居心地が良かったです。
私の入店時は混んでいずすぐ入れました。12時すぎてくると混んでくるかもしれませんので早めの来店が可…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

