前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かまどか
  4. かまどかの口コミ|グルメ・クーポン情報

かまどかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2822件中 381~390件を表示

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

ひろこさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ひろこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

平日のランチでお伺いしました。お店は照明がやや暗めで落ち着きますし清潔感があり居心地が良かったです。
私の入店時は混んでいずすぐ入れました。12時すぎてくると混んでくるかもしれませんので早めの来店が可…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 山口徳山店の口コミ

ボスさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ボスさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

金額はお手頃だと思いますが金額やや高めでも刺盛りをもう少し皿を大きめで盛り付けもボリューム感があった方が良いのでは・・・ ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

コスモスさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • コスモスさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

休日のランチで利用しました。定食もお得で美味しかったです。子連れでの利用でしたが、テーブルのボックス席があり、周りを気にせず楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

ゆーさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ゆーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチで利用しまはさた。ご飯はおなかいっぱいになれる量で、お水とほうじ茶両方いただけて、1人席はゆったりしていてとてもよかったです。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 御領店の口コミ

けいちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • エビコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ガーリックポテトが美味しいです。2回頼みました、刺身は少しぺちゃっとしてましたが、全体的に美味しかったです
釜飯の茶漬け用のだし汁がついてなくて、食べ終わったあとに他のお客さんのをみて気づいたので店員…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

あめちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

はじめての来店でした。 店内は広くて結構賑やかでした。 釜飯が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

mikkunさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • mikkunさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

4人で土日祝日のランチ時間帯にお邪魔しました。

それぞれ定食と釜めしとを混ぜた注文をした所、お料理の提供タイミングについて確認して下さり、同時提供でお願いしました。

定食にも釜めしにも副菜が付き、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 福岡和白店の口コミ

あすかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • あすかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で人の目を気にせずに食べれるし、タッチパネルなのがいちいち店員さん呼ばなくていいのでとっても便利だと思いました!居酒屋メニューもたくさんあってよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 山口徳山店の口コミ

nikalaさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • nikalaさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2度目の利用です。子連れなので個室がありがたいです!
唐揚げがすごく美味しいです。焼き鳥も大きくて食べ応えがあり1本で満足です。そして釜飯は外せません。お出汁も美味しいので2杯目はお茶漬けに。店員さん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 秋葉原店の口コミ

Ksasameさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • Ksasameさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

昼間のランチで利用。サバ定食1200円。美味しかった。秋葉原駅近接で席ゆったり。クレカ電子決済可能。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。