ごちそうさまでした。
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- aiさん
-
レポーター

いつもは100円のでお寿司やさんですが、たまには違う所へと思い伺いました。
海鮮丼を頂きましたが、結構なお値段なだけボリューム満点!
いくらウニかにえびまぐろサーモンなどなど、たーくさん乗っていました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


