イクスピアリ
口コミ投稿日 : 2017/02/17
- えーさん
-
レポーター

ディズニーランドで楽しんだ後、まだやってるこちらのお店のお寿司を食べにきました。
ちょっとお値段は高いですが、どのネタも美味しかったです。
テーブル席やカウンター席などあります。
テーブル席のがゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

