すいかさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/11
- すいかさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

大通りに面していて、ガラス張りで分かりやすい立地。2階席でランチをいただきました。一階が会計とかのフロアになっています。カウンターもあるし、テーブル席もあらし、席数はかなりあるので、ランチでも待たずに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

