さっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- さっちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

軽く夕飯に来てみました
まずは日本酒でつまみを注文
刺身盛り合わせかなり豪華でした!
そしてやはり美味しい~
本鮪のユッケも美味しい!
旬のホタルイカも大ぶりでふわふわでした
ホタテバター焼きが品切…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

