高級寿司をたらふく
口コミ投稿日 : 2017/02/23
- パンケーキさん(30代前半/男性)
-
レポーター

高級寿司の食べ放題ということで少々値段は高いですが行ってきました。自分でメニューに個数を書いてスタッフに渡します。うになどの高級ネタをいくつ頼んでもOK。どれもネタが多きくて食べ応えがすごくありました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

