けろまるさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- けろまるさん(20代前半/男性)
-
レポーター

ランチに「寿ちらし」をいただきました!
やはり回転寿司等と比較すると少し値段は高めですが、ネタの質は上質でとても味の違いを楽しめました。
自分へのご褒美や家族・同僚との特別なひとときを過ごしたい時にお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

