新鮮なお寿司
口コミ投稿日 : 2017/02/19
- この会員は退会しました
ディズニーランドの帰りに贅沢にここのお寿司屋さんに行きました。 お値段は、はっきり言って高いです。
でも、お値段は、高いがネタが新鮮ですし、子供は、マグロが美味しいと喜んでいました。 店内の雰囲気もよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



