寿司食べ放題
口コミ投稿日 : 2017/01/29
- とぅさん
-
レポーター

食べ放題を頼みました。出てくるのに時間がかかりましたが、新鮮なネタですごく美味しくてたくさん食べれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
築地玉寿司 口コミ(12/18)
口コミ投稿日 : 2017/01/29

食べ放題を頼みました。出てくるのに時間がかかりましたが、新鮮なネタですごく美味しくてたくさん食べれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/29

友人とランチで訪問。築地玉寿司の本店です。
ばらちらしをいただきました。安くて新鮮で美味しいです。ご飯がやや甘めです。トビコもプチプチの食感がとても良いです。
ランチだとうどんか味噌汁を選ぶことができ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/28

買い物の帰りに友達と訪れました。ちょうどランチタイムだったので、同じフロアの他の店はとても混んでいましたが、こちらのお店は空いていました。他と比べると少し価格が高いからかもしれません。お寿司はとてもお…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/28

母と買い物の帰りに寄りました。ランチには少し時間が早かったせいか、店内は空いていました。お寿司は美味しかったです。ネタがとても新鮮でした。一品料理も充実していたので、夜はお酒を飲む場所としても使えそう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/26

おすすめいたします。
お寿司は主人が好きなので、よく食べに行くのですが、こちらは結構頻繁に伺います。
孫もお気に入りのようで、お買い物に行った帰りに行きたがります。
どこのお店でも美味しく頂けますよ。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/26

お寿司は大好きなので、よくいきますが、こちらのお店は家族10人とかで行ったりします。
みんな美味しいというし、安いので。
外国人の友達が日本に来たときに連れて行ったりしたときも、かなり気に入っていまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/26

美味しいし、築地寿司にしては安い方だと思いますし、また子供たちも美味しいと言っていたので、たまに行きます。 ランチも友達と行きます。 どこに行ってもチェーン店なので、お寿司はここに行ってしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/26

美味しいし、築地寿司にしては安い方だと思いますし、また子供たちも美味しいと言っていたので、たまに行きます。 ランチも友達と行きます。 どこに行ってもチェーン店なので、お寿司はここに行ってしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/26

美味しいし、築地寿司にしては安い方だと思いますし、また子供たちも美味しいと言っていたので、たまに行きます。 ランチも友達と行きます。 どこに行ってもチェーン店なので、お寿司はここに行ってしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん